スタッフブログ

〇〇の秋の話し

こんにちは

少しづつ秋の気配がしてきましたね。

 

過ごしやすくなるこの季節 我が家では色々計画しようと思っています。

まずは、スポーツの秋

マラソン大会にエントリーしてみました。

これから練習に励んで行きたいと思います。

 

先日は 足柄に日本&アジア初 フランス発祥の パカブという施設にいってきました。

足柄の森の中に ネットが張られていて その中で 飛び跳ねながらサッカーができたり

滑り台があったり アスレチックの空中ネット版という感じでした

子供たちは 大喜びでした。

皆さまも 機会がありましたら 是非 是非

image1.JPG

 

皆さまも素敵な秋が訪れますように

                                           by W.N

おざわ歯科医院

ページのトップに戻る