スタッフブログ

休日の話


10月に入り急に寒くなってきましたが
みなさん体調崩していませんか?
風邪を引かないように気をつけて下さいね!!


私は先日のお休みに日にお友達と果物狩りに行ってきました!
梨・ぶどう狩りの予定でしたが
行った時にはぶどうの姿がなく‥
残念でしたが梨をたくさん取ってきました!笑

image1.jpeg


優しいおじさんたちが面白く
梨の取り方を教えてくださり
まるでお友達のような感覚で
お話しできてとても楽しかったです♪


たまには外へ出ていろんな人と
触れ合うのも楽しいものだなと感じました!
また機会があればいろいろとお外へ出でみたいと思います♪



By y.i

おざわ歯科医院

ページのトップに戻る